ここから本文です

アルファード、ヴェルファイア、エルグランド、どれに乗っていたら優越感に浸れま...

abc********さん

2015/11/2513:32:09

アルファード、ヴェルファイア、エルグランド、どれに乗っていたら優越感に浸れますか?

閲覧数:
2,506
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2015/11/2607:55:07

どれもショボイ貨物車だからダメだな
オーナーカーとして優越感があるのはマセラティやアストンマーチンかな

質問した人からのコメント

2015/11/26 10:29:07

勉強になりました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

can********さん

2015/11/2607:59:18

どれも特には感じません。

うちのビルに4人乗りのヴェルファイアで毎日送迎されている役員がいますが、そいつは優越感に浸ってそうな顔をしてたなあ

vtr********さん

2015/11/2600:26:45

何に対しての優越感でしょうか?
エルグランド乗ってますが、優越感何て感じた事は有りません。しょせんファミリーカーですよ。

ごとねさん

2015/11/2521:51:17

やはり☆運転手付き」でしょー
(=゚ω゚)ノ

君☆○○へ行ってくれないか」
( ̄+ー ̄)きらん☆
後席くつろぎモード

運転席に座ってる?よーでは
→優越感?は…皆無☆

pun********さん

2015/11/2515:42:20

上記車種に限らず、自分の気に入ってる車です。大きな車から軽まで、それぞれの個性と良いところがあります。視点を高級車、高額車両にばかり向ける必要はありません。どれも耐久年数にかわりないし…