ここから本文です

質問です! Windows7 Professional Intel Core i7 4790k メインメモリ 16GB グラ...

may********さん

2015/11/2514:57:00

質問です!
Windows7 Professional
Intel Core i7 4790k
メインメモリ 16GB
グラボ GTX970

上記のスペックでbt4ヌルヌル遊べますか?
教えてください!

閲覧数:
74
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ヌルヌルの定義が60fps維持だとするなら、
FHD表示・プリセット高設定までなら、概ねOK。

質問した人からのコメント

2015/11/26 09:50:45

わかりました、ありがとうございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

幸福猫さん

2015/11/2515:17:36

余裕じゃないですかね。最高画質もいけちゃうんじゃね?

adv********さん

2015/11/2515:05:46

FHD最低設定小規模マップで144fps維持可能