ここから本文です

パートナーエージェントに登録されている方に質問です。 写真はフォトスタジオ...

アバター

ID非公開さん

2015/11/2521:57:34

パートナーエージェントに登録されている方に質問です。

写真はフォトスタジオで撮られたものを使われてますか?
それともご自身で撮られたものを使われてますか?

先日説明を聞きに行っ

た時に「ほとんどの方がフォトスタジオです!」と言われたのですが実際のところその通りなのか知りたく質問させて頂きます。

どちらが良い!と言う意見ではなく実際どうされているのかを教えて頂けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,649
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/3015:27:54

やはりプロに撮影してもらう方が、より良いのは事実です。

写真は、婚活で、真っ先にチェックされる項目です。
なので、(個人的には)プロに撮影を依頼した方が良いと思います。

ただ、パートナーエージェントですが、正直、「入会前は熱心に勧誘、入会後は放置プレー」という感じでした。
「PDCAのサイクルを回す」と言っていますが、こちらの意見は全く聞いてくれず、トンチンカンなアドバイスばかり。
おまけに、打ち合わせの時間に平気でコンシェルジュが遅刻をします。

クレームを入れたら、「じゃあ、退会処理をします」と形で、強制的に退会。

ハッキリ言って、お金と時間の無駄でしかなかったです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/11/3019:33:47

元会員(♂)ですがフォトスタジオで撮ることを勧められ、その通りにしました。
が…パートナーエージェントは店舗でしか紹介相手の写真を見れないのですが、そこで見た女性会員の写真は明らかにフォトスタジオで撮ったものでないものがチラホラありました。

それに他の回答者の方もおっしゃっていますが、パートナーエージェントのサービス自体が良くないので、もしまだ入会していないなら辞めた方が良いですよ。

変な話ですが「未だに千原ジュニアさんが独身であることを前提にした自社広告を掲載しているのはおかしくないか?」と疑問に思うならやめておいた方が良いです。ネット上でよく「頑固な人はパートナーエージェントには向かない。」という口コミがありますが、先方にとっての「頑固の基準」は、こういった事に疑問を持ってコンツェルジュに言ってしまう事ですので。

それにだいたい、他の結婚相談所は初期費用に写真代も含まれますけど、パートナーエージェントの場合は自分で金払ってフォトスタジオへ行かなければならないので、その時点で費用効果が悪いですよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。