ここから本文です

ジャニーズ館 JUSTYでグッズを売った方いらっしゃいますか??

tmk********さん

2015/11/2522:45:11

ジャニーズ館 JUSTYでグッズを売った方いらっしゃいますか??

ダンボールを頼み売ろうと考えています!
デビュー当日頃~2000年頃までの
森田剛、V6になります。

CD、ビデオ、うちわ、ポスター、
切り抜き、写真などなど
状態も様々ですがたくさんあります!

オークションで売るのとどちらのが
一概には言えないと思いますがお得なのでしょうか??

また買取できなかった物、値段に納得できなかった物はこちらが送料負担になるのでしょうか??

調べては見ましたがきちんと載っていなかったのでわかる方詳しく教えてください☆

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hsj********さん

2015/11/2523:35:49

JUSTYで売ったことありますが、雑誌(切り抜きあり)20冊ぐらいと、CD5枚ぐらいを売って200円でした。でも、状態が悪すぎたんだと思います。なので、質問者様のグッズや、雑誌などの状態を見ない限りどちらがいいとは言い切れません。ですが、オークションなら、買い手は、実物を見てるわけではないので意外と高く売れるのでは?と思います。ま、JUSTYでも高額な物は本当に高額で売れます。
JUSTYのサイトを見たのならわかると思いますが、サイトに高価買取と書いていても、日々査定額は変動します。なので、売るのなら出来るだけ綺麗にして、早めに送ることをおすすめします。

• hsj********さん

2015/11/2523:37:24

送料の事ですが、買取不可能な物は、最初に処分品として回されます。なので、送料を質問者様が負担することはありません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる