原節子さんは結局、引きこもりのようになったんですかなぁ?

原節子さんは結局、引きこもりのようになったんですかなぁ?

俳優、女優491閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

引きこもりなんかと一緒にしないでね。 引退してからは一切マスコミや銀幕には出なかったから潔かったってだけ。 山口百恵さんみたいな感じと言えば分かりますよね。 引退するすると言いながら引退しないアイドル?崩れなんかよりはカッコいいです。

その他の回答(2件)

0

山口百恵は買い物に出かけているけど原節子さんは半世紀間近所にも外出するところさえ確認されず、望遠レンズで狙われて(覗きだな)もキャッチされない、っていうんだから凄いな。