ここから本文です

ローリングスの硬式用グローブ(内野手)が 15000円って安いですか? 元々30...

sho********さん

2015/11/2611:33:48

ローリングスの硬式用グローブ(内野手)が

15000円って安いですか?


元々30000円する奴です


ヤフーショッピングで買いました


送料無料で代引き含めて15500円でした


今丁

度届いた奴を柔らかくしたり型作ったりして 今日初めて使います

閲覧数:
655
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

KBBL Zさん

2015/11/2611:38:51

3万円が半額なら誰に聞いても安いでしょう。

上手に型を整えて自分にフィットさせれれば、更に良い買い物をした事になります。

ガシガシ叩いて良い型にしてください。

質問した人からのコメント

2015/11/26 17:13:05

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

嵐太郎さん

2015/11/2611:36:37

ひゃっひゃっひゃっ
安〜


嵐太郎