ここから本文です

はじめまして(^ω^) 今日から利用させていただきますっ さっそく質問...

mik********さん

2015/11/2614:39:33

はじめまして(^ω^)

今日から利用させていただきますっ



さっそく質問なんですが、年末年始ディズニーランド年越し特別営業に行きます。

冬のディズニーは結構行ったことがあるのですがカウントダウンは初めてです!

どんな格好で行ったらいいですかね?

昼間と夜中は同じ服装だとつらいだろうなとは思うんですが、東京まで新幹線で行くので荷物が増えるのはちょっときついです。ユニクロのヒートなんちゃらは、口コミだと暖かくないとか・・・ホットなんちゃらがいいとか・・・ききますが、実際どうなんでしょう?

やはり自分で着てみないと(体感しないと)わからないですかね?

ホッカイロはもちろん貼るタイプと貼らないタイプ多めにもっていきます。


おススメのコーデとかありますか?


予定ではヒートなんちゃらの上にニット、ダウンジャケット。

下はタイツ(140くらいの)にジーパン。

足元は厚手の靴下にムートンブーツ。



カウントダウンを体験された方

ご回答願います!!!!

閲覧数:
512
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/11/2615:28:17

数年前にカウントダウン行きました!
私もカイロは複数常備。
上はヒートテックは2枚重ね着、その上にシャツとトレーナー、コート、マフラー。
下はストッキング+発熱タイプの180デニールのタイツにくるぶし丈の靴下、ムートンブーツ。
昼間はコートが暑いときもありますが、夜がかなり冷えるので…。
首に巻くものがあったほうがいいです♪
ストールとかなら新幹線の中でひざ掛けにもなりますし。
暑ければ脱げばいいですが寒いと本当に辛くて楽しめないですよ~><

カウントダウンは人も少なく快適でパークを行き来出来て最高です♪
楽しんできてくださいね。

  • 質問者

    mik********さん

    2015/11/2715:36:52

    ご回答ありがとうございます!!

    ヒートテックとかって2枚重ねだと
    効果2倍になったりするんですか??

    やっぱり足元が寒いと寒いですよね・・・
    わたしも180に買いなおそうっ

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2015/12/2 15:14:33

megumegu_grows_upさん
harute0227chopeさん

ご回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2015/11/2619:31:14

カウントダウンに2回行きました。とにかく夜が寒いです!(T_T)

ババシャツの上にロンT着て、その上にセーター、ロングダウンをはおって、
タイツの上にジーパンはいて、ロングブーツ、ニット帽かぶって
マフラーまいて、手袋して。
貼るカイロはお腹、首の後ろ、背中に、腰と貼りまくりました。
寒かったです(;´Д`A
ヒートテックは着たことないのでわかりません。参考にならずにすみません