ここから本文です

うずまきナルトの素晴らしいところをあげてください

aih********さん

2015/11/2617:01:18

うずまきナルトの素晴らしいところをあげてください

閲覧数:
159
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2015/11/2822:09:11

自分の言った言葉は真っすぐ曲げないところ
孤独の痛み、心の痛みを知るからこそ誰よりも優しいところ
諦めないど根性をもっていること
度量がとにかく大きいところ
夢をもっているところ
人に勇気や希望を与えれるところ


外伝やBORUTOの時代になり少年時代に言葉にした事を大人になってもちゃんと実践し続けている姿を見た時は感動しました。

  • 質問者

    aih********さん

    2015/11/2822:10:50

    ナルトは人として誰もが尊敬できる人ですよね!!ほんとすごいです

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2015/11/3023:14:28

努力家
友達思い
優しい
ほどほどにバカ
夢に突き進める
毎日ラ~メン!(個人的には最高

なるぽさん

2015/11/2617:56:23

何事にも真っ直ぐ。
仲間想い。
負けず嫌い。
何事も諦めない。
努力家。
素直。
親しみやすく、誰からも愛される性格。
明るい。
人の気持ちを考えられる。
優しい。
強い。

とにかくめっちゃええ子。

あやさん

2015/11/2617:17:27

何事にも真っ直ぐ取り組む所
負けず嫌いな所
人には優しい所