うずまきナルトの素晴らしいところをあげてください

うずまきナルトの素晴らしいところをあげてください

ベストアンサー

0

自分の言った言葉は真っすぐ曲げないところ 孤独の痛み、心の痛みを知るからこそ誰よりも優しいところ 諦めないど根性をもっていること 度量がとにかく大きいところ 夢をもっているところ 人に勇気や希望を与えれるところ 外伝やBORUTOの時代になり少年時代に言葉にした事を大人になってもちゃんと実践し続けている姿を見た時は感動しました。

その他の回答(3件)

0

努力家 友達思い 優しい ほどほどにバカ 夢に突き進める 毎日ラ~メン!(個人的には最高

0

何事にも真っ直ぐ。 仲間想い。 負けず嫌い。 何事も諦めない。 努力家。 素直。 親しみやすく、誰からも愛される性格。 明るい。 人の気持ちを考えられる。 優しい。 強い。 とにかくめっちゃええ子。