ここから本文です

オメガラビリンスの電マランスとヒップシールドの能力値はどれくらいですか?

tok********さん

2015/11/2622:52:47

オメガラビリンスの電マランスとヒップシールドの能力値はどれくらいですか?

閲覧数:
569
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dar********さん

2015/11/2701:39:15

電マランス 物攻5
ヒップシールド 物防3 魔防3

セット効果は攻撃時にωPを少量奪い取れる(0ωPになるモンスターもいる。シプー種)
初期ダンジョン辺りでのωP稼ぎにはいいかもです。まだ自分は初期くらいなんで使っていますが

(*°ω°)人(0ωP*)

  • dar********さん

    2015/11/2710:06:57

    他の方はしょぼいって言ってるけどωPってオメラビにとって凄く重要だけどね。鑑定、合成色々なのに必要
    塵も積もれば山になります

    店舗特典の喘ぎ声DLC武器がよっぽどしょぼいわ

質問した人からのコメント

2015/11/27 12:30:11

詳しくありがとうございます!助かりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

meg********さん

2015/11/2709:32:35

すぐに使わなくなる程度の能力です。
見た目は面白いと思いますがね。
正直特典としてはかなりしょぼい部類です。