ここから本文です

SUVで後部座席の足元が広い車は何がありますか?この前、初めてヴェゼルをみたら結...

tak********さん

2015/11/2709:03:53

SUVで後部座席の足元が広い車は何がありますか?この前、初めてヴェゼルをみたら結構広いのに驚きました。
コンパクトにこだわりはないですが、日本車、外国車問わず他にもあれば教えてくださ

い。

閲覧数:
5,272
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2015/11/2709:24:16

ヴェゼルで大丈夫なら大概のヤツOKでしょう(笑)

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ra1********さん

2015/11/2712:44:38

現行フォレスターは後席は快適ですよ。

dar********さん

編集あり2015/11/2710:23:04

コンパクトSUVは基本後ろは狭いですがヴェゼルで大丈夫なら恐らくどの車でも心配ないでしょう
どれくらいの価格帯を考えているのでしょうか?
400万くらいまでならCX-5、エクストレイル、CR-V、アウトランダー、フォレスター、サーフなど
コンパクトならジューク、CX-3、ティグアン、レネゲードなどなど

hii********さん

2015/11/2710:17:49

外国車もと言うことだったので

シボレー サバーバン
GMC ユーコンXL
フォード エクスプローラー
リンカーン ナビゲーター
ダッジ デュランゴ
キャデラック エスカレード

この6車種は後部座席も広々としていると思います。

jmt********さん

2015/11/2709:41:18

フォレスターもCX-5もエクスとレイルも広いと言うか、最近のはみんな広いですよ。アウトはジュークぐらいじゃないかな。

hap********さん

2015/11/2709:38:04

ランドローバーディスカバリーとか広いですよ。