ここから本文です

何も調べないでカワサキ(川崎重工業)の車種名を5つ書いてください!

ufo********さん

2015/11/2711:36:17

何も調べないでカワサキ(川崎重工業)の車種名を5つ書いてください!

閲覧数:
345
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2922:28:18

バルカン
ZZR1400(ZX-14R)
1400GTR
ZRX1200DAEG
ZX-10R
GPZ900R
W800
ゼファー750
ZXR750
ZX-6R
ニンジャ400
エストレヤ
エリミネーター250V
ニンジャ250(SL)
Z250
KSR100

etc...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/11/3000:22:30

今までの回答もまだ見ていません、かぶってもいいですよね?
5つでは少なすぎると思いますが、青春時代にさかのぼると・・・

650RS(W3)、750RS(ZⅡ)、KH500、Z750FX-Ⅱ、KZ1300、です。
いずれも知人が乗っていたものです。

この中で650RSだけには、少々興味が有りました。
W650には全く興味が有りませんが・・・・

tob********さん

2015/11/2809:22:00

Ninja250SL、Ninja250、Ninja400、Ninja650、Ninja1000
5つ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

qtm********さん

2015/11/2807:30:55

6番目に回答している知恵遅れは原付免許すら取れない腹いせの回答だから回答を無視しろ。

yap********さん

2015/11/2807:03:57

0系新幹線
N700系新幹線
151系特急電車
103系普通電車
T4練習機(タキシング中)

最近のバイクは重工製じゃないです。

man********さん

2015/11/2720:50:44

マッハⅠ
Z-Ⅱ
GPZ
エストレア
ZZR

とNinja×10。