ここから本文です

日本代表の10番を背負って久しい香川真司ですが、代表戦での活躍が物足りないと思...

tsu********さん

2015/11/2718:18:37

日本代表の10番を背負って久しい香川真司ですが、代表戦での活躍が物足りないと思います。 日本代表が、ワールドカップにおいて躍進するには、彼の活躍は必要不可欠だと思います。
どうしたら、香川真司は輝きを放てるのでしょうか?
カンボジア戦のシュートミスは、論外ですが。
彼は、悩んでいるような、回りの期待に押し潰されているような気がします。
彼のポテンシャルを考えると、残念ですね。

閲覧数:
341
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mol********さん

2015/11/2722:16:47

だから、今10番は本田が相応しい。

質問した人からのコメント

2015/11/30 19:39:50

成功 結局、結論はそうなりますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tkk********さん

2015/11/3019:34:01

何を今更?

って感じなんやけど(笑)
昨年のW杯や今年のアジアにおける、大戦犯ぶりを全く知らない人なのですか?
それでなくても、もう5年間もメディアに取り上げてもらってる割に、全く代表で活躍出来ない姿を見れば分かるでしょ

sag********さん

2015/11/3001:42:56

そういう選手もいる(いた)ではありませんか?
所属クラブでは輝くけれど代表ではみたいな。
日本代表の歴代の10番もワールドカップでは目立った活躍ができていないので香川真司だけではないですよね?

どうすればいいかなんて香川真司本人が一番よく解っていると思いますが。

kog********さん

2015/11/2817:55:11

香川は、どうかな…
本番弱いし…

mim********さん

2015/11/2817:54:22

悩んでいるようには見えなかったですが。
他の選手のレベルアップ、周囲との連携などでは。
香川がボール出しても反応もできない、イメージの共有も出来ないとなると難しいですよね!
香川が言うように清武となら生きるのでは、、、。
サイドの選手のクロスは下手だし、ボランチは 香川がよんでるのに、もたもたしてるし、ワンタッチで出せばいいのに躊躇しているのかレベルの問題なのか、、、。
今はまだチームではないですよね!