ここから本文です

香川信者の笑える姿の1つに、必ずメッシのような一流選手と比較さしたがる事です...

tkk********さん

2015/11/2720:34:46

香川信者の笑える姿の1つに、必ずメッシのような一流選手と比較さしたがる事ですが
皆さんどう思いますか?
W杯 CL 欧州トップリーグで常にチームを引っ張り何度も優勝を重ねるメッシと、

片やいまだに何一つ実績のない香川恥さら真司www

香川信者って、真剣に香川程度の三流選手がメッシと比較出来る資格があると思ってるんでしょうか?
香川なんて日本代表クラスにすら不要な人材なのに

補足そんな選手がどうして日本代表では何にも出来ないのですか?
しかも香川は過去にも似たような事を繰り返してるのですよ
こんな状況を見てれば、どんな馬鹿でも香川という選手が、周りの味方と守備レベルの低いリーグ限定でしか活躍出来ない三流選手と分かるものですが
頭の悪い人間って、いつになったらこんな小学生でも理解出来る事が出来ないんでしょうねえ

閲覧数:
804
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2015/12/208:36:21

メッシの様、、とは例えられても、メッシと香川を比べるのは、さすがに違うとは思うけど、あなたの目も、かなり曇ってるようですね。
三流選手がドルトムントでスタメンはれないでしょう。
たま〜に、日本代表の試合を見るだけで、三流、、、という判断をする あさはかさ。
逆に聞きたい、日本代表サッカーで貴方が一流と呼べる選手はいるの?聞いても笑っちゃいそう、、、。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rec********さん

2015/12/121:20:37

香川は要らない。

点とれない・突破力はない・10番を付ける選手でもないと思います。

10は今の代表では付ける選手はいない。

pon********さん

2015/12/119:52:45

メッシと比べては駄目ですね。ずばり、年俸の差ほど差はあるでしょうね。。イニエスタの調子の悪い時くらいなら比べて頂いても。。。

tar********さん

2015/11/3021:59:22

サッカーカテに、本田圭佑は何にもできないくせに何故日本代表にいるのかって質問してる子がいるぞ。

言わせてていいの?

「比較さしたがる」とか誤字打っちゃうほど興奮して香川下げをするなら、本田信者を増やすためにそのエネルギーを使った方が健全だし建設的じゃないかな?

他人に罵詈雑言浴びせる前に、本田の凄さをみんなに伝えた方が日本サッカー界のためになるんじゃないの?

kou********さん

編集あり2015/11/3021:41:48

あ!君、日本代表の試合しか見ない人だね!しかもアンチ香川!最後に一言だけいうと質問が素人丸出しですよ( ̄▽ ̄)