ここから本文です

NHK朝の連ドラ、ワースト作品は何ですか?

not********さん

2015/11/2914:40:40

NHK朝の連ドラ、ワースト作品は何ですか?

補足私は「純と愛」だと思いますね。

閲覧数:
488
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jaz********さん

2015/11/2917:07:49

この手の質問に何度か回答しているのですが、純と愛は別格ですよ。
ちょっと次元が違う。
もう殿堂入りで良いと思います。

質問した人からのコメント

2015/11/29 21:30:30

多くの回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

neo********さん

2015/11/2921:28:20

「純と愛」に敵う作品はありません。

net********さん

2015/11/2920:09:00

「天花」も「純と愛」に負けず劣らずのワースト作品だと思いました。

1.「純と愛」、2.「天花」、と言う感じです(^^;)

2015/11/2919:37:06

復刻レンタル貸し出し
有料オンデマンド販売でも良いので
過去作品をアーカイブ以外で公開してくれないとNHK作品に関してはコメントしずらいですねσ(^_^;)?

yag********さん

2015/11/2918:44:58

「純と愛」です。(>_<)
「まれ」は文句言いつつ、最後まで見たのでワーストとは言えません。(#^.^#)
「純と愛」は2回目で見る気失せました。(-。-)y-゜゜゜
なので、ワーストは「純と愛」でーーーーす!(*^▽^*)ワタシノナカデハナノデオコンナイデネ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2015/11/2917:42:35

私は「まれ」と、古いですが「ひまわり」です。

なぜか「純と愛」は心の荒れた部分に、優しくはまって感動したんですよね。