ここから本文です

ヘッドホン購入で悩んでいます。

rad********さん

2015/11/2920:27:48

ヘッドホン購入で悩んでいます。

予算は25000〜30000で
音域が広いやつがいいです!
主に聞くのは 洋楽とRadwimpsです!
教えてください!お願いします!

補足オバーイヤーがいいです!

閲覧数:
70
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/11/2922:10:54

ゼンハイザーHD8 DJ

http://www.sennheiser.co.jp/dj-headphones/hd8_dj/
http://kakaku.com/item/K0000627032/

値上がりしてしまったが、一応挙げておきます。

ゼンハイザーHD8 DJ...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2015/11/2922:32:19

AKG Q 701
気になるお値段ですが26, 380円です。
気に入らないこともあるかと思いますのでURL 貼っときますので、デザイン等ご自分でご確認ください。http://akg.harman-japan.co.jp/product.php?id=q701