ここから本文です

主人が珍しく、お正月にプレゼントをしたい。って言ってくれました。 普段は、な...

ronmom13さん

2015/11/2920:50:26

主人が珍しく、お正月にプレゼントをしたい。って言ってくれました。
普段は、なーんもくれないんだから!なんて思っている私なので、突然の嬉しい言葉に、このままでは、なんにも要らないわ~

なんて言って終わりそうです。

プレゼントされたことのあるみなさんは、何を買ってもらいましたか??

閲覧数:
44
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mutitodojiさん

2015/11/2921:02:24

印鑑セットをもらいました。
実印・銀行印・普通用のハンコ、3点セットでした。値段はいくらぐらいしたのか全然見当はつきませんが、精一杯のプレゼントだったのかな、と思います。

質問した人からのコメント

2015/12/6 10:25:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tamatenxさん

2015/11/2921:26:04

買わなくていい。
現金を下さいっ!

2015/11/2921:01:02

クリマスは解りますが、お正月はお年玉ちょうだいと言います。