ここから本文です

AAAの西島隆弘さん、浦田直也さん、Da-iCEの花村想太さん、大野雄大さん、この4人...

yu_********さん

2015/11/2921:04:24

AAAの西島隆弘さん、浦田直也さん、Da-iCEの花村想太さん、大野雄大さん、この4人の歌唱力をランキング付けしてください。
好みの問題や、それぞれ声質や歌い方も違うので難しいと思いますが音

域の広さや安定感などの理由も踏まえて回答の方よろしくお願いします。

閲覧数:
9,559
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2015/11/3011:58:01

1.西島隆弘さん
2.浦田直也さん
3.大野雄大さん
4.花村想太さん
だと自分は思います!
やはりキャリアが違うので、
LIVEなどでの安定感で考えると
Da-iCEの2人はまだ劣るかなと感じます。
Da-iCEの2人はまだまだこれから伸びていくと思います!
AAAの西島隆弘さんもデビューして少しの時はまだ安定感もあまりなかったですが今ではここまで上手くなっているので(^-^)/
音域に関しては、4人ともとても広く、
直也さんはファルセットを使ったり、
Da-iCEに置いて言えば2人の高低の4オクターブでのハモリがとても魅力的だと思います。CDなどで安定している歌声を比べるとなるとほんとに甲乙つけがたいですが、LIVE等々実戦の面でも考えてこのようにさせていただきました!
長文失礼しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rob********さん

2015/12/511:16:55

浦田君はマジ神すぎてやばいっ!

aaa********さん

2015/12/213:37:29

にっしー>>>>花村>>>>>>浦田=大野