ここから本文です

今日お風呂でアソコの毛ぜーんぶ剃っちゃいました

pp_akariさん

2015/11/2921:41:54

今日お風呂でアソコの毛ぜーんぶ剃っちゃいました

お姉ちゃんは「ぱいぱんにしたんだー」って言ってましたがどーゆー意味ですか?

閲覧数:
20,309
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rakiaya0511さん

2015/11/2921:57:49

パイパンとは剃ったり脱毛して陰毛が全部無い状態のことです。(まだ陰毛が生えてない状態とは別)

参考にどうぞ↓
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%91%E3%82%A4%E3%83%91%E3%83%B3

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gwt91010さん

2015/11/2921:48:12

白牌(ぱいぱん)。

麻雀牌の種類の一つ。
俗に言う「スラング」ってヤツ。

ここからは下品になるので、
気持ち悪くなったら削除してね。


毛が無い。って見た目と
白牌の白地に全く何も書いてない
(麻雀牌は白牌以外は必ず何か書いてある。
と言うか、彫ってある。)見た目を

「同じモノ」として見たため、
下腹部の毛が無い(女性のみ)=白牌
となった。

結構おねえちゃん、「下ネタOK」なのね、
と言うか、「結構おっさん的な物言い」だね。

今の子、言わんぞ、そんな言い方。

はっ!!!!

もしかして「釣り」????

tts_potemkinさん

2015/11/2921:44:15

パイパン
ド直球に言いますが、陰毛の生えていない性器のこと。
生まれつきの人も居る。
宗教的な意味合いや衛生管理の為に剃る人も居る。
男のパイパンをペニパンと言って区別することも。