ここから本文です

大原櫻子さんが紅白でるのに納得いかないのは自分だけでしょうか?

rra********さん

2015/11/2922:16:07

大原櫻子さんが紅白でるのに納得いかないのは自分だけでしょうか?

決して人気がないとか批判するつもりはないんですけどさすがにまだ早すぎるような気がします
中高生や話題に敏感な人なら知ってると思いますがまだまだ知らないって人も多いと思います
自分と同意見の方いますか?

閲覧数:
2,300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2015/12/121:25:19

紅白の視聴者は比較的、高齢者の方が多いので、若い世代の人達に番組を観てもらう為に、旬で中高生に人気がある大原櫻子が選ばれたのはおかしくないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「大原櫻子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mol********さん

2015/12/211:06:06

miwaかどっちかにしてくれて思った。なんか被ってない?

この二人ならまだ大原桜子の方が活躍してたような・・?

でも空気のように終わりそう。

のむさん

2015/11/2922:17:12

そもそも大原櫻子って誰