ここから本文です

セラミド配合で、オススメのスキンケア用品を教えて下さい。 乾燥肌に悩んでいま...

c09********さん

2015/11/2923:47:41

セラミド配合で、オススメのスキンケア用品を教えて下さい。
乾燥肌に悩んでいます。
乾燥にはセラミドがいいときいたので、セラミド配合で効果の高い化粧品を探しています。

化粧水、乳液、クリーム、美容液、洗顔など、種類は何でもかまいません。
値段は、安い方がいいですが、効果が高ければ1万円くらいの商品でも買います。
オススメの商品がありましたら是非教えて下さい。

閲覧数:
1,197
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k6h********さん

2015/11/3022:17:12

私も昔から乾燥肌に悩まされていました。特に秋、冬はお肌が乾燥して
カサカサになってしまいます。ですのでいかに保湿をしてあげるかが
大切です。

私は、セラミド化粧水を使いはじめてからは、かなりお肌の潤いが
改善してくれました。ツヤツヤしているね!って職場でも
言われるようになりました。

こちらに人気のセラミド化粧水がいくつか紹介されていますので
参考にしてみてください。
http://nakid0.net/ohadakansou

質問した人からのコメント

2015/12/1 00:51:27

乾燥肌には悩まされてきましたが、セラミドの化粧水を
使ってみることにします。
おすすめがいくつかありましたが、ディセンシアのアヤナスが
気になりましたのでトライアルセットを申し込んでみました。
ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jda********さん

2015/11/3017:42:48

花王のキュレルやソフィーナシリーズはセラミド入ってますよ。
価格もそんなに高くないです

sma********さん

2015/11/3014:26:05

http://www.embryolisse.co.jp/marque/
上記はモデル、メークアップアーチストが良く使用しています。
クレンジング、クリームは肌が弱い方もOK.

aps********さん

2015/11/3012:28:13

ラインで揃えるならキュレルのシリーズでしょうか。
美白ものも出ていますよ。

私はセザンヌのセラミド化粧水を使用しています。
500mlで700円ちょっとですので、コットンパックしています。
ヒト型セラミドの他、ヒアルロン酸やコラーゲン、アミノ酸が含まれています。

http://www.cezanne.co.jp/lineup/skincare/item_012.html

スーパーの化粧品売り場なんかにも置いてあると思いますよ。
私はこれでコットンパックをしたあと、キュレルの乳液をつけています。
キュレルは1800円くらいですね。
美容液も使い心地よかったです。

han********さん

2015/11/3011:18:15

わたしはひどい乾燥肌ですが、セラミド配合のスキンケアを使って改善してきました!!

その際に参考にしたのは以下のサイトです
↓ ↓ ↓
http://www.ceramideinf.com/

モーニュとアルージェとヒフミドを試して、
今はモーニュを使っています。

ぜひサンプルやトライアルセットなどで試してみてください☆


お肌に合うものに出会えことを願っています!!

mom********さん

2015/11/3002:39:27

有名なのはキュレルですね。
ラインで買えば、
化粧水、乳液、クリーム、美容液、洗顔料
全て揃えられますよ(^^)
高いのを最初に買うより安い物から始めるのがいいですよ★