ここから本文です

婚活パーティーに来る女のクソさって何なのでしょう? 自分がそんなに高値で売...

suk********さん

2015/11/3000:54:08

婚活パーティーに来る女のクソさって何なのでしょう?

自分がそんなに高値で売れると思ってんのか?というほどの高望み。
何故自分が結婚できないのかをしっかり考えられないアホばっか。何

故に??

閲覧数:
7,751
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2015/11/3008:24:39

高望みの人って自分が高望みだとは思っていません。
自分が高値で売れるかどうかではなくそれが「最低基準」だと思っている。
だから高望みですよって言われると「私には人並みの幸せを得る権利も無いんですか!?」ってヒステリー起こす。

夫の年収600万、子供を幼稚園から私立にお受験させてブランド品を身につけて年に二回は海外へバカンスへ行く
みたいな生活が最低ランクって自分のこと頭おかしいって思わないのかな??
とは思いますね。

質問した人からのコメント

2015/12/1 22:48:06

あひゃー!
タチ悪いですね、もう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ysk********さん

2015/12/111:15:14

行く男もたいがいだけどね。笑

mou********さん

2015/11/3020:21:10

そうですね。
年収500万以上を希望という割に、
自分の年収は300万以下という。。。

職業にもよりますが、
さすがに200万以上差があるのは、身分不相応かと。

アバター

ID非公開さん

2015/11/3012:36:13

ハイスペックな男が集まる婚活パーティーだったらいい女性も集まるんじゃないですか?
あなたに参加資格があるかはわかりませんが(笑)

ore********さん

2015/11/3008:28:18

まずモテる女、モテる男は

婚活パーティー行かなくても

相手から寄ってくるじゃん

つまり売れ残りばっかなんだよ

tak********さん

2015/11/3001:15:11

30代以降が参加するパーティーだと、おっいいなって女性はほとんどいないし、高望みな女性が多い。たまにだけどいるとサクラに見えてしまう。
婚活会社の主催するパーティーは普段出会いがない男性が行くとこです。