ここから本文です

高校化学 高校化学でいう、極性分子というのは、分子全体での極性ってことです...

kam********さん

2015/11/3009:16:33

高校化学

高校化学でいう、極性分子というのは、分子全体での極性ってことですよね?

極性って言葉で知恵袋みてたら、わからなくなってきました…

閲覧数:
46
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2015/11/3010:46:53

そうですね。
水は極性分子ですが、二酸化炭素は無極性分子と言った具合に。

質問した人からのコメント

2015/11/30 22:06:05

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2015/11/3009:51:50

高校化学ではそうですね。
知恵袋は高校生以下だけを対象としてるわけじゃありません。