ここから本文です

アンチが思い描く浅田真央の最悪シナリオは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2015/11/3011:01:56

アンチが思い描く浅田真央の最悪シナリオは何ですか?

閲覧数:
211
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mao********さん

2015/11/3018:39:34

真央を嫌いな人間が喜ぶベストシナリオって意味でいいのかな?

GF最下位⇒全日本10位⇒引退発表

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sam********さん

2015/11/3019:32:04

浅田舞さん、愛してます。西尾由佳里なんてウンコです。マイコラス投手の奥さんは、ちょっと違います。

dev********さん

2015/11/3019:06:45

バンクーバー五輪でもソチ五輪でもキム・ヨナに負けて、既に最悪のシナリオ通りになっているので、最後はヨナのいない平昌で虚しく優勝して欲しいですかね。
浅田が引退したら知恵袋も閑散として寂しくなるので、宣言通り平昌まで頑張って欲しいです。

バンクーバー五輪でもソチ五輪でもキム・ヨナに負けて、既に最悪のシナリオ通りになっているので、最後はヨナのいない平昌...