ここから本文です

ポリ袋って密封して頭からかぶったら死ぬんですか

toritani01elevenさん

2015/11/3013:32:58

ポリ袋って密封して頭からかぶったら死ぬんですか

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naoto_5starさん

2015/11/3013:57:15

一度の呼吸で何%の酸素が二酸化炭素に代わるのか、袋の容量から計算してみてはいかがでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gppjb341さん

2015/11/3013:53:30

自分で外せるから死にません、外せないようにされても噛み破れます、でも小さい子供なら自分で外せない事もあるので窒息死する危険があります。