ここから本文です

お嬢様な「苗字」「名前」をそれぞれ教えて下さい。 出来るだけ多く。

ide********さん

2015/11/3016:46:22

お嬢様な「苗字」「名前」をそれぞれ教えて下さい。

出来るだけ多く。

閲覧数:
42,002
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x04********さん

2015/11/3017:56:13

苗字は

一条
三条
九条
二階堂
西園寺
京極
綾小路
有栖川
立花・橘
伊集院
結城
薬師寺
西門

名前は


麗華
麗子
桜子・櫻子

雛子
鞠子
綾子
凪子
凛子
静華
早百合
瑠璃

こんな感じですかね……

個人的な意見ですが、苗字だと「〜院」や「〜寺」
名前なら「〜子」や「〜華」のような古風なイメージのものはお嬢様っぽい気がします。

質問した人からのコメント

2015/12/6 20:36:06

多く教えてありがとうございます。

「お嬢様 名前」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ser********さん

2015/12/111:17:30

ダントツで 白鳥麗子 でしょう。

hop********さん

2015/11/3017:07:12

「白鳥」
本人は嫌がってました。結婚して、姓が変わったのが、嬉しかったみたいです。