ここから本文です

アミノ酸系シャンプーでおすすめを教えてください。 男です。 条件としては ・2...

sln********さん

2015/11/3020:49:03

アミノ酸系シャンプーでおすすめを教えてください。
男です。
条件としては
・2000円~3000円まで
・市販(薬局など)(通販限定はダメ)
・頭皮環境を整える
・ラウリル硫酸など洗浄力が強い

成分が入ってない
です。
今現在ウーマシャンプーを使っているのですが年齢的にも僕としては高価な商品なので続けて買うには厳しいので手頃な値段で変えるシャンプーをお願いします。

閲覧数:
1,812
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pre********さん

2015/12/110:59:29

パッケージや香りが女性向けなのですが、気にしないのであれば、ココパームナチュラルシャンプーがおススメです。

お値段は1600円ほどで、ハンズやロフト、一部ドラッグストアで購入できますよ。

http://www.co-co-palm.jp/products/shampoo.html

【成分】水、ココイルサルコシンNa、コカミドプロピルベタイン、トリイソステアリン酸PEG-160ソルビタン、ヘキシレングリコール、ハイビスカス花エキス、パパイア果実エキス、アサイヤシ果実エキス、クダモノトケイソウ果皮エキス、ショウガ根エキス、ポリクオタニウム-10、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、ラウリン酸PEG-2、クエン酸、スクロース、マルトデキストリン、BG、エタノ-ル、フェノキシエタノール、香料

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2015/12/512:27:20

デミというアミノ系シャンプー。青いボトルです。
ドンキホーテで売っていますヨ

ove********さん

2015/12/114:45:50

湯シャンプー慣れると快適