ここから本文です

今、妊娠七ヶ月ですo(^-^)o二人目がお腹にいます☆私は今、25歳なのですが、最近の...

yos********さん

2008/3/1222:36:53

今、妊娠七ヶ月ですo(^-^)o二人目がお腹にいます☆私は今、25歳なのですが、最近の自分が段々キレイとはかけ離れているように思います。 子育てしている主婦なので、ほとんど家の中にいるので化粧もしなくなり、頭もボサボサ、手もカサカサ、トレーナーとラクチンパンツみたいな格好で1日が過ぎます。外に出掛ける時はちゃんとするのですが、やっぱり妊娠中で1日家に居るし、面倒くさいって思っていると駄目になっちゃいますかね?皆様は外出しない日でも女として毎日の自分への手入れはちゃんとしていますか?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hel********さん

2008/3/1223:31:25

一人目を産んで育児慣れしてきた頃はやっていたのですが、二人目を妊娠したらお腹が大きくなると同時にやらなくなりました。
でも今は二人産んで外出する機会が多いので化粧だけは毎日してますが、家ではユニクロの部屋着です。

だってジーパンとかだと、しゃがんだり立ったりが多いので、育児してると足が疲れるし、下が5ヶ月なのでミルク吐いたり
するし・・・汚れるので、出る時に着替えてます。

確かに髪はボサボサ、手もカサカサですね・・・^^;
マヌキュア塗りたいけど、夜起きと夜泣きが激しいので乾く前にいつも起きるので、子供が産まれてからは全然やってないですね。
美容院にもなかなか行けれないのに、ネイルサロンはもっと行けないですよね・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tap********さん

2008/3/1223:29:42

あまり無理はしないほうがいいですが、気分のいい日は
キチンとしたほうがいいのではないでしょうか?
妊娠中とはいえ、ご主人にとっては女性なんですから。
仕事から帰ってきて、あなたがあまりにも油断していたら
外の美しい女性に気が向くと言うこともよくある話ですし。
でも、無理をして、それがストレスになってもいけないので
出来ることはして、出来ないことは無理しない。
これでいいんじゃないですか?