ここから本文です

11月29日(日) 19:00~ 「逃走中 - 大江戸ヒーローズ-偉人達と駆け抜けろ」はご覧...

エクバ2好きな天野ナツメさん

2015/12/102:44:26

11月29日(日) 19:00~ 「逃走中 - 大江戸ヒーローズ-偉人達と駆け抜けろ」はご覧になられましたか?

もしよろしければ感想をお願いします。

補足ドランクの鈴木にしろウーマン村本にしろ文句を言われても仕方ない事をしているからね・・・

特に村本なんか自分がミッションを発動させた張本人で在るにも関わらずミッションを放棄して、ミッションに挑んでいた逃走者が捕まったら「何やってんだ!」みたいな事を言ってましたからね。

閲覧数:
243
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/12/102:48:23

逃走中の村本だったり鈴木のようなクズにキレる人は頭おかしいと思いますよね。あの人たちがいるから面白いし、そもそも演出なのにそれに文句言うのはどうかと思いました。

質問した人からのコメント

2015/12/7 01:41:39

回答して頂いた皆さん、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

どじらさん

2015/12/107:13:55

過去にたむけんのまぬけな、捕まり方したことがありましたが、それよりつまらなかったので、チャンネルを変えました❗

どじら