ここから本文です

全くの初心者ですが、遊書をガクブンで受講したいのですが、上達したら、それでプ...

mam********さん

2015/12/103:21:10

全くの初心者ですが、遊書をガクブンで受講したいのですが、上達したら、それでプチ副業を始めたいと思ってますが、どこにどうやって仕事を探せばいいですか?遊書師範の免許は取ったもののプチ

副業できなければ意味がないのです。どこにどうアプローチすればいいですか

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2015/12/822:31:28

書道師範の免許を取って、仕事や副業に生かしたい
http://kirei.woman.excite.co.jp/school/tsushin/b-G010046/s-G020568-...書道師範講座とかその後
http://careergarden.jp/shodouka/naruniha/商業書道家になる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2015/12/415:25:54

ここで「職探し」の話をされても困ります。

「この仕事おしえて」カテにでも引っ越して下さい。

http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html