ここから本文です

こんな物が見つかったのですが、何なのでしょうか?ベネズエラの銀行名まではわか...

アバター

ID非公開さん

2015/12/104:19:15

こんな物が見つかったのですが、何なのでしょうか?ベネズエラの銀行名まではわかったのですが……。
恐らく価値はないと思うのですが、詳しい方教えて下さい。

ベネズエラ,スダアメリカ,銀行名,国数,価値,詳しい方,南米

閲覧数:
80
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ユストさん

2015/12/519:39:21

私には従業員章又は支店証に見えます。横領で倒産した銀行ですね
上には「バンコ・ラティノ」=南米銀行
下には「スダアメリカ」=南米
と書いてあります。星の数は、上が当時の営業所がある南米の国数、下が北米の国数ではないかと推測します。南米から見た、米国大陸図ですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

チビランさん

2015/12/518:14:52

どうもコインじゃなさそうですね。裏になんかかいてありますか?あと右半分の綴りがよめない。