ここから本文です

三代目jsbの登坂広臣くんについて、教えて下さい。 最近好きになりました。 ク...

アバター

ID非公開さん

2015/12/108:41:52

三代目jsbの登坂広臣くんについて、教えて下さい。

最近好きになりました。
クールでキリッとした感じが好きで、結構無表情でたまに出る笑顔が大好きです。
私はこーゆう登坂くんしか知ら

ないですが、昔の動画(デビュー当時)とか見ると、ニコニコを通り越して、ニタニタしてたり、今よりよく喋ってるし、クール感が一切ないです。
今は話しかけにくい、昔は話しかけやすい印象です。
昔の臣くんもカッコいいですが、印象が大分違います。

それとも、今でも変わらないけど、TVなどでは、クールにしてるんですか?
ファンの方分かりますか?

閲覧数:
2,268
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuk********さん

2015/12/512:42:46

確かに変わりましたね笑
前はもっと面白いキャラでした笑

今はクール系ですよね。


個人的な意見ですが、
臣くんは前より今の感じのが
合っていると思います!

自分の、いい魅せ方を知ったと言うか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

air********さん

2015/12/300:28:14

たしかに今はとっつきにくいですね。

個人的に、ジャパネット高田のモノマネしてる頃の
おみくんが好きです(*^_^*)
昔はおもしろキャラでしたね。

kaj********さん

2015/12/119:11:28

ホットロードに出て自分の魅せ方が分かったような気がする

lov********さん

2015/12/115:47:32

なんて言うんだろう…昔は今より売れてなかったから、クールすぎて愛想が無いように思われるのを防ぐ事務所の戦略なんだと思いますよ。

byu********さん

2015/12/109:24:03

いや、どちらかというと
本当にクールに変わったんでしょう
今市君が以前テレビ番組で
「健ちゃん(山下健二郎)は
クールな臣に憧れている」
みたいなことをいってました
メンバーと居るときもクールだから
こういう風に思われているのでしょう