ここから本文です

おしりから何やら臭い汁が垂れて尻穴周辺が痒くて痒くて我慢出来ません。 どんな...

tsu********さん

2015/12/115:07:36

おしりから何やら臭い汁が垂れて尻穴周辺が痒くて痒くて我慢出来ません。
どんな薬も効きません。どなたか対処法を教えて下さい。

とても恥ずかしい症状なので 穴があったら入りたいのですが その穴が問題なのです。
5日程前から おしりの穴から う○ちの原液の様なものが漏れ出しました。
恐る恐る中指につけ確認しましたが、無色透明で茶色ではありませんでした。
ただ指先に強烈な悪臭がこびりつき 堪りません。そして尻穴周辺で乾燥すると 異常に痒くなります。
あまりの痒さで電車の中でも スカートの上から尻穴をかきむしってしまいます。
自宅に戻って ウオシュレットの水圧を最強にして 尻を小まめにかつ力強く振りながら 徹底的に穴洗浄しましたが、痒さは治まりませんでした。
あまりにも痒いので 掃除機を直接 尻穴にあて 吸い取ってみた所 すこし良くなりましたが 5分後には痒みがでてしまうので 在宅中はずっと掃除機をあてがっている状態です。尚 掃除機の先端は畳用のものではなく、すき間用の細いノズルで 吸い取り口が丁度 肛門の筋ぐらいの長さのアタッチメントを使用しております。吸い取り強度は初めは強で尻穴に差し込みますが 痒みがとれたら 弱にして尻の両ほっぺを交互に吸うなど自分なりに工夫をしております。
掃除機を持って外出するのもおっくうなので(ダイソンの充電式のハンディタイプも考えましたがやはり目立つので気がひけます)、どなたかこの原液の正体と 治す方法を教えて下さい。
医者に行くにしても説明に困るので 自宅で完治出来る方法をアドバイス頂ければとても嬉しいのですが。
何卒よろしくお願い申し上げます。
シリアーナ・カイーノ

この質問は、20代の女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
7,593
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jij********さん

2015/12/115:18:13

一般的に考えれば痔ろうの可能性が高いのではないでしょうか?
自分で治すのは先ず無理です。
普通の痔だってなってしまってから5年も10年も自分で直そうとして悪化して、とんでもない手術をしなくてはいけないレベルになって手術する人が多く、そのときは周りの人にも知られてしまい死ぬほど恥ずかしい状態になる方が多いようです。
さっさと病院に行って病院で恥をかくのが良いですよ。
そのままにしていると、すぐ回りに知れ恥ずかしいことになります。

以前病院の先生のブログにほとんどの人は悪化してくる人が多く知能程度を疑うと書いていました。
恥を忍んでさっさと来る人は、頭がいいとも書いていました。

下記参照してください。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%97%94%E7%98%BB

http://www.rakuc.com/zi/ziro.htm

http://daichou.com/jirou.htm

  • 質問者

    tsu********さん

    2015/12/116:11:12

    jijitaro2013様
    アドバイス誠にありがとうございます。
    もともと尻からの汁漏れだったので その液体のもとを 掃除機ですいとれば良いのかな、と考えていたのでよもや痔ろうとは思ってもおりませんでした。
    しばらく様子をみて痔ろうであれば アドバイス通り お医者様に診て頂きます。
    御丁寧なアドバイスありがとうございました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jid********さん

2015/12/118:59:47

原液ですか
匂いは何ですか?
膿の匂いなら痔瘻ですね
うんこの香りなら大腸の病気が疑われます

とりあえずタンポンを突っ込んどいて
医者に行きましょう

sad********さん

2015/12/116:01:45

痔瘻だと、直腸の傷から管状に肛門外周に穴が開く症状で放置すると穴の回りをえぐる手術になります。速やかに肛門科を受診してください。決して不潔な掃除機を当てては行けません。