ここから本文です

夢メッセみやぎに駐車場ありますか?

sag********さん

2015/12/116:05:16

夢メッセみやぎに駐車場ありますか?

もしくは有料の駐車場でもいいので
車中泊できそうなところ教えてください

閲覧数:
2,924
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/119:59:53

夢メッセには無料駐車場があります。

車中泊につきましては、
フェリーターミナルや公園などできないこともありませんが、
これからのシーズンは厳しいんじゃないでしょうか?
それなら国道45号線沿いに
ネットカフェやビジネスホテルもありますので
利用するのを検討してみてはいかがでしょう?

  • 質問者

    sag********さん

    2015/12/120:01:49

    丁寧にありがとうございます
    まさか体の
    心配もしてくれるとは( ̄^ ̄゜)
    わかりました
    始めいくので分からないこと
    だらけですが元気も
    貰えました!
    頑張って行きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gho********さん

2015/12/116:17:48

>>夢メッセみやぎに駐車場ありますか?
ありますよ。営業時間内の利用となりますが。

>>車中泊できそうなところ教えてください
周辺は工場か倉庫かアウトレットモールしかありません。

質問者:sagitto0916