ここから本文です

アンポンタン安倍晋三の害遊どうにかならんの? 動く度に数兆円バラまいて、日...

nip********さん

2015/12/118:22:30

アンポンタン安倍晋三の害遊どうにかならんの?

動く度に数兆円バラまいて、日本潰す気かよ。
日本は血を流すと約束したんだから金バラまく必要などないじゃん。 血も金も世界に垂れ流しかよゲリクソ野郎!
(怒)

11日からまたインドだよ。

アンポンタンのトラトラトラあたまのドラ息子め、インドの虎にでも喰われちまえアホ!

と、思いませんか?

閲覧数:
70
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/120:18:37

♪癌堕~亜羅、癌堕~亜羅、税制~呆~痔~印度亜、癌堕~亜羅、癌堕~

亜羅、安倍乃~苦荷~癌堕~亜羅~♪・・・癌堕亜羅・安倍ちゃん害遊と

かけまして~インパール作戦と解く!そのココロは?兵隊の半数が餓死?

するでしょうU>ェ<U//国民の半数が餓死しても責任放棄将校軍だから

ガンダーラで修行しないとだめよ~ダメダメ!去年の流行語大将かよ?

質問した人からのコメント

2015/12/5 20:27:38

驚く 修行だ、修行だ、ヘッドギアつけて死ぬまで修行だぁ~

国民だけぇ~

南無~

(≧∇≦)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

マイケルさん

2015/12/407:43:14

アホだからしゃーない
外遊以外することないのさ。
日本人のことなんかなんも考えてないからね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2015/12/208:47:38

なんやいつものボケ回答ばっかしじゃん

shi********さん

2015/12/119:52:43

安倍晋三は原発などの物理的知識はゼロだけれど、文系専門の経済的思考力もゼロですね。
それに付け加え
一般常識や社会常識もさっぱり。
馬鹿は、どうにもならないですね。
日本を壊すだけ。

dre********さん

2015/12/118:28:13

安倍晋三は原発などの物理的知識はゼロだけれど、文系専門の経済的思考力もゼロですね。
馬鹿は、どうにもならないですね。
日本を壊すだけ。