ここから本文です

派遣社員の面接を受けるのですが スーツが基本ですか? 初めて受けるのですがよ...

riu3nさん

2015/12/201:04:33

派遣社員の面接を受けるのですが
スーツが基本ですか?
初めて受けるのですがよくわかりません。回答お願い申し上げます。

閲覧数:
364
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2015/12/207:59:25

「派遣社員の面接」というのは派遣会社の登録を兼ねたものでしょうか、それとも派遣先との顔合わせのことでしょうか。

後者ならスーツが基本ですが、前者ならスーツが基本とまでは言わないかと思います。オフィスカジュアルという程度の服装の人も普通にいます。ですが、不安ならスーツを着ればいいかと思いますよ。

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣社員 の求人情報(1,354,052件)

保育士/派遣社員/香川県
  • 株式会社アスカ(広島)
  • 派遣
  • 時給1,150円〜1,220円
  • 香川県観音寺市柞田町
保育士求人ナビ
介護職/派遣社員/北海道
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【札幌支店】
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 北海道札幌市南区
ケア求人ナビ
派遣社員>>正社員へ正社員
  • ランスタッド(株) 新潟支店(新潟事業所)
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 新潟県燕市
求人ジャーナルネット
土日休み/設備管理/派遣社員/月給210000円
  • 日研トータルソーシング株式会社
  • 派遣
  • 月給21万円〜
  • 富山県入善町
日研トータルソーシング株式会社
リネン類の荷受け 未経験者歓迎です リネン類の荷受け作業...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 秋田県大仙市
マイナビバイト
≪時給1,150円・派遣社員≫工場での軽作業 交替制
  • ショウヨウ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,150円〜
  • 滋賀県野洲市野洲
ジョブハウス工場
派遣社員 / 登録販売者 / ドラッグストア
  • アポプラスステーション株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,100円
  • 富山県富山市
アポプラス登販ナビ
派遣社員 調剤薬局 薬剤師
  • クラシス株式会社
  • 派遣
  • 時給3,520円〜
  • 和歌山県
薬剤師求人.com
保育士/派遣社員/千葉県
  • 株式会社アスカ(東京)
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 千葉県松戸市小金原
保育士求人ナビ
≪マシンオペ≫未経験の派遣社員
  • ランスタッド(株) 新潟支店(新潟事業所)
  • 派遣
  • 時給1,070円〜
  • 新潟県三条市東三条
求人ジャーナルネット

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

KYさん

2015/12/201:06:11

スーツ、ネクタイ着用、など 東京駅などでよく見るサラリーマンの服装で。