ここから本文です

宝塚友の会についてです。 私は1年前に友の会に入りました。今レギュラーなのです...

sss********さん

2015/12/208:25:19

宝塚友の会についてです。
私は1年前に友の会に入りました。今レギュラーなのですが、何をすればシルバーになるのでしょうか?チケットも毎回申し込み、DVDも買っています。グラフ等の定期購読

はしていませんが、申し込もうと考えています。
あとは何をすれば良いのでしょうか?だいたいいくらくらい使った!などわかる方教えてください。

閲覧数:
2,233
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tea********さん

2015/12/210:24:29

何もすることはありません。チケットは運のみです。ダイヤモンド
の人でも外れるときはハズレますし、レギュラーの人でも
当選する時は当選します。「抽選」なんですから。

私はプラチナですが、先日の「るろうに剣心」の大劇場公演の
一次はハズレましたよ。チケットはほぼ毎回申し込んでいる
程度でグラフや歌劇の定期購読もしていませんし、DVDも買い
ません。

出来ることがあるとすれば、当たり易い日時にエントリーする
事位です。大劇場公演であれば平日の15:00公演なら多少は
当たる確率が上がるのでは?と思います。初日や千秋楽は
ダメ元。土日祝も当たればラッキー位だと思っています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

abc********さん

2015/12/221:32:36

ひたすらカードを使ってお金を使うことです。
私はレギュラーですが東京のSSが当たったこともあれば、全滅で一般発売で購入できることもあります。

tho********さん

2015/12/215:10:57

私はステイタス制をとる10年以上前から友会に入会していました。制度が始まる1年ぐらい前に入会した知り合いがあっという間に私を追い越してトップのランクに行きました。彼女の場合全ての会場の(大劇。東京SS席S席、中日、博多,梅芸。全ツ、バウ、東特等)チケットを申し込み、当たれば当然購入します。限度額(20万円だったと思います)位は購入していたと思いますよ。必要の無い、席の悪いチケットはすべて売却していました。
良い席ならどこにでも行って観劇していましたね!
お金と暇があればできますよね!!(この方はグッズ、DVD,定期購読などしていませんでしたね)
1年ぐらいだと、A席B席なら当たるけど1階席は当たらないと話していた方もいましたよ!
ステイタスを揚げたいなら会員証(クレジットカード)を使い買い物する事しかないのでは?
くれぐれも買いすぎには注意を!