ここから本文です

ファッションに疎い大学生です。

アバター

ID非公開さん

2015/12/209:40:23

ファッションに疎い大学生です。

このコーディネートの改善点あったら教えてください。

この日は茶色のドクターマーチンのスリーホールを履いて、同じ茶系のレザーのトートバックを持ちました。

アドバイスお願いします。

ドクターマーチン,トートバッグ,改善点,疎い大学生,コーディネート,マフラー,茶系

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nay********さん

2015/12/209:50:53

靴は茶色?赤茶色?

マフラー、コートこのままなら、パンツをチノパンとかデニム(色にもよるけど)に変えた方がいいかなって思いました。

マフラー他の色あるなら、グレーとかかなぁ。マフラーの色を変えてもいいかなって思った。茶系とかなら(靴が茶系として)マフラー変えたらまとまるような気もする。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/210:18:11

ズボンを、明るめにしましょう。暗いから。単色にしないこと。

上着がネイビー、赤いマフラーはグッド。

>茶色のドクターマーチンのスリーホールを履いて、同じ茶系のレザーのトートバック

↑色合わせもグッド。