ここから本文です

若い女性と混浴出来る所は?

sou********さん

2008/3/1305:38:28

若い女性と混浴出来る所は?

若い女性(中高生~30代)が良く入りに来る混浴温泉は?
水着着て入る所以外でお願いいたします。

閲覧数:
6,820
回答数:
7
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pen********さん

2008/3/1305:47:23

北海道のスキー場の近くの山奥にある秘湯なら若い女性のスキー客が来ますよ。
ルスツとかニセコの近く。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bmx********さん

2008/3/1320:32:06

彼女を見つけて毎日一緒にお風呂

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nya********さん

2008/3/1314:12:54

私は20代ですが、去年万座温泉に行って混浴にチャレンジしました。
というのも、混浴ゾーンはお風呂がいっぱいなのに、女性風呂ってすごく狭くて。

恥ずかしいし、どういうものかわからないので様子を見ていたのですが、
けっこうな割合で混浴ゾーンに進む女性がいましたので私も。。
もちろんタオル着用可で、にごり湯なのもあって、若い女性も(彼氏が待ってる場合は特に)混浴ゾーンに行っていましたよ。

ちなみに、男性風呂っていうのはなく、男性が入れるのは混浴ゾーンだけだったので、
気を抜いて「男性風呂」感覚で入ってる男性が多く隠してくれないのが逆に目のやり場に困りました。

tet********さん

2008/3/1306:26:10

岡山県の湯原温泉にある砂湯
ここは水着着用禁止です。
ここは女性にも人気のある温泉で、結構来ています。
過去に行ったときには、一見男の人ばかりでしたが、
男性陣が宴会中や早朝には女性がたくさん入っていました。

でも、スケベ心満点で行くと逆に恥ずかしいかも知れませんよ・・・

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

pin********さん

2008/3/1306:25:41

エッチ エッチ エッチ
裸見たいだけなら風俗行けば。

それだと回答にならないので一応回答しますね
白骨温泉、北川温泉、塩原温泉郷、那須温泉郷、宝川温泉は私の経験で入ってましたね。って言うか私も30代ですので質問者さんの若い範囲に入ってる!!エッチ エッチ エッチ

中高生の男の子が私の方をチラチラ見てたのはかわいかったな~。思わずタオルずらしちゃった~もちろんあれがポロリと

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

s70********さん

2008/3/1305:48:30

ソープなら、混浴できますよ。

合法的に。

いいものですよ。