ここから本文です

緊急です! 相談に乗ってください!

tok********さん

2015/12/213:44:00

緊急です!
相談に乗ってください!

中学3年男子です
具合が悪くなって早退したのですが夜は家庭教師があるのでそれまで寝ようと思い帰宅したら、母親と家庭教師がセックスしていました
気持ち悪いのと人の母親を奪うのと母親のくせに若い年下の大学生とセックスしているなんて頭がおかしいと思いませんか?
自分が帰宅した時玄関にスニーカーがあったので客が来てるのかと思ったのですがリビングには誰もいなかったです
親の寝室から声が聞こえたのでふすまを開けたらやってる最中でショックを受けました
母親と家庭教師はあわてて自分を追いかけようとしましたが全裸でなにしてんだかパニクっているので家を出て今は怒りと悲しいのと家庭教師に対してむかつくのと母親ほんとに死んで欲しいのと混ざってこっちもパニクってます
父親に言ってやろうと思いますがそれよりも家に戻って2人ともブン殴ってやりたいです
変態ですよね!子供が学校行ってる間、父親が会社行ってる間に10歳以上年下の男とセックスしてるとか精神病でしょ!
むかついたのであんな汚い家には帰りません
具合が悪くてぶっ倒れそうで死んでやろうかと思います
でもその前にあのクソ女とゴミ男に復讐してやりたいです
何か良いアイディアありませんか?
長文すいません!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2015/12/213:57:36

そんな映画、昔見たような。

実際あるんですね。家でするな!、です。ホテルでもだめですが、見てしまった多感な時期のあなたの心の傷は深い。

今後、普通にお母さんとしてみれないよね。お父さんにいったほうがいいかな。その家庭教師を派遣してる会社とのこともあるし。
そんな、教え子の親とセックスするような輩にのうのうと家庭教師続けさせられないですし。

ただ、家庭崩壊も覚悟。強く生きてください。

• 質問者

tok********さん

2015/12/214:11:19

ありがとうございます
    父親に今から電話して言います本当マジで許せないですので!
    むかついておさまらないんで今から家戻って全部ぶち壊してきます
    スマホにクソ女から着信きてますが着信拒否してやりました

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる