ここから本文です

ウケを取れる曲、何かあったら教えてもらえませんか? 部でカラオケに行くんですけ...

bob********さん

2008/3/1307:15:20

ウケを取れる曲、何かあったら教えてもらえませんか?
部でカラオケに行くんですけど、笑いを取りたいのです。
今の所「エキセントリック少年ボウイ」「素晴らしき紅マグロの世界」を考えてるんですが、
カラオケに入ってない可能性があるので…。
何か知ってたらお願いします!

閲覧数:
575
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cbj********さん

2008/3/1307:25:59

ブリーフ&トランクスという方の曲は全部面白いです。あと,金太の大冒険という曲も好きなんですが,下ネタなので引かれる可能性もありです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nir********さん

2008/3/1318:14:04

カラオケに入っているか分からないけど

ソルティーシュガー ああ大学生
フォーククルセイダーズ 水虫の唄
ザ・ピーナッツ 小田急ピポーの電車(歌詞よりもノリがおかしい)

昔の歌ってバカでいいな~

fs2********さん

2008/3/1312:23:10

「ヨーデル食べ放題」はどうですか?

あっ、ビール飲めないか?

kou********さん

2008/3/1308:19:52

男女・金太の大冒険・みかんの歌などどうでしょう?

2008/3/1307:53:03

「エロティカ・セブン」「マンPのGスポット」
この二つ・・・かな?一緒に行く人の趣向によってはニコ動で人気の歌・・・とかもありなんですけど、きっとそういう方々ではないと思うので。