ここから本文です

五郎丸ポーズが佐藤ポーズだったら 流行語候補になってましたか?

rur********さん

2015/12/219:49:18

五郎丸ポーズが佐藤ポーズだったら
流行語候補になってましたか?

もし、ラグビーの五郎丸歩 さんが、
佐藤歩さんという普通の名前だったら、
佐藤ポーズになってしまい、
流行語候補になってましたか?

閲覧数:
79
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

by_********さん

2015/12/222:59:52

なってない可能性は否めないですよね、やはり言葉の響きや印象とかありますしね…。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ryu********さん

2015/12/312:09:52

いや、五郎丸という、インパクトのある名前のおかげでしょう。
佐藤さんなら、こんなに話題にはならないと思いますが・・・

a_c********さん

2015/12/223:05:06

確かに確かに確かに確かに