ここから本文です

イギリス通販サイトoutdoorfairよりテント購入を考えていますが、英語もあまりわか...

pep********さん

2015/12/220:32:05

イギリス通販サイトoutdoorfairよりテント購入を考えていますが、英語もあまりわからないし不安なので、代行業者を探しています。教えてください。

閲覧数:
1,882
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

owa********さん

2015/12/222:35:56

ここですね。
https://www.outdoorfair.de/

こんな簡単な英語が理解できないようでは海外通販なんて止めた方がいいです。
代行業者通したら手数料取られて海外から買うメリットが無くなっちゃいます。
もう少し英語勉強してから買って下さい

イギリスからだと送料も馬鹿になりませんよ。以前、本を一冊買ったら送料が日本円で1万円以上かかりました。そのくせ注文してから届くのに3ヶ月かかった。数十回メールでやりとりしました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yos********さん

2015/12/223:22:09

eBayのイギリス版なんか、いかがでしょうか。

納品前のチェックも、しっかりしておりますよ。

rak********さん

2015/12/221:39:14

今日は。
輸入代行を探しているのなら、カテ違いかと思います。

どの様なテントを購入したいのか解りませんが、個人輸入は不良品リスクも有りますので、多少高くても業者が輸入して販売している物の方が安心ですよ。