ここから本文です

craving explorerについて。取得失敗と出てきてダウンロード出来ません。ちなみにy...

junya_0731さん

2015/12/220:53:00

craving explorerについて。取得失敗と出てきてダウンロード出来ません。ちなみにyoutubeからのダウンロードです。再インストールも試しましたが、ダメでした。

たしか、何かプログラムを書き換えるような気がしたのですが覚えていません。
誰かプログラムの書いてあるサイトなど教えていただけませんか?
また、詳しく手順まで書いていただけると助かります。

上のプログラム書き換えでもしダメだった際はどうしたらよいのでしょうか?バージョンの問題でしょうか?
Craving Explorer 1.6.22 なのですが・・・

ところどころおかしな箇所があるかもしれませんが、詳しい方お願いします。

閲覧数:
52,587
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/12/413:52:11

Craving Explorer以外の動画ダウンロードソフトを選択して下さい。
確かに、昔はいい動画ダウンロードソフトでしたが、今はそうでもないです。
事情に関しては下のサイトに詳しく書かれています。

■動画ダウンロードソフト比較ランキング
http://www.download-soft-ranking.com/list/top10

あと、Craving Explorerを使い続ける場合は、おそらくプログラムを書き換えるのではなく、設定の変更をするのだと思いますよ。
設定の変更を自分で行わせることによって、今の法律を回避しているのでしょう。
うまくいくといいですね。

質問した人からのコメント

2015/12/6 00:55:29

そうなんですね。ありがとうございます。
他のソフトを試してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinkuruleさん

2015/12/310:34:35

確かに、craving explorerはデフォルトでユーチューブのダウンロードに対応できますが。ソフト自身に何か変更があったら、一度ソフトをアンイストールして、公式サイトにアクセスします。そして、ソフトをダウンロードして、再びインストールしましょう。それでもダウンロードできないのなら、http://blog.livedoor.jp/wfs199205/archives/39537386.htmlという記事で紹介したフリーオンラインツールを使って、ユーチューブをダウンロードしましょう。

それと、http://blog.livedoor.jp/wfs199205/archives/47607305.htmlという記事はcraving explorerとユーチューブダウンロード方法を説明した記事で紹介した二番目のデスクトップソフトとの比較です。興味があったら、読んでみてください。

ご参考までに。

ratikun6さん

2015/12/307:48:03

普通はyoutubeならCraving Explorer で初期のままでできますがね

すべての動画ができないのでしょうか?

YOUTUBEには一部できない動画もありますので



http://help.crav-ing.com/operation_01.html

ツール

・閲覧履歴の削除
Craving Explorer の履歴と Internet Explorer の履歴を削除できます。詳しくは、こちらをご覧ください。

を行ってみてください