ここから本文です

Do As Infinity の 「under the moon」という曲のベースのフレーズで教えて欲しい...

mas********さん

2015/12/309:01:02

Do As Infinity の 「under the moon」という曲のベースのフレーズで教えて欲しいところがあります。

50秒から56秒あたりなんですが、分かる方教えてください。

よろしくお願いします。

閲覧数:
129
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pip********さん

2015/12/314:49:05

ここで説明しようがありません。

合ってるかわからず、ニュアンスは伝わりませんが
こんなのありました。

Do As Infinity - Under The Moon Bass Tab
http://www.songsterr.com/a/wsa/do-as-infinity-under-the-moon-bass-t...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uso********さん

2015/12/400:10:56

ここは、メタルエリアですw

Do as infinityの曲を知らないでしょう。

誰もがいつか越える坂道その先にはー

so far away just far away どこまででも誰だって苦悩して歩いてく

Summer days~

このような曲しらないなw

他に名曲あるのに
なぜ under the moon が好きなのか
それだけが気になりますw