ここから本文です

パズドラについてです。

アバター

ID非公開さん

2015/12/318:09:08

パズドラについてです。

モンスターポイントで買えるシヴァドラや、ラードラなどの全5種のドラゴンがいますがどれを買おうか迷っています。どれが1番強いか教えてほしいです。
シヴァドラはサブがそれほどなのでやめておこうと思い、ラードラは普通の覚醒ラー持ってるし闇カーリーではなく光カーリーしかいないのでいらないかなと、なのでヨミドラを買う予定なのですがヨミドラは30万のポイントを出してまで買う価値はありますか??

もし買った後の質問なのですがサブにどれを入れたらいいか教えてほしいです。
現時点で使えそうなものは水着ヴァル、イザナミ、呂布(H)、ネフティス、ハク、セポネ、パンドラ(H)、オオクニ、カストル、ゼローグ
これくらいなのですがこの中で最も強くなる4枠のサブを教えてほしいです!
詳しい方御回答よろしくお願いします!

補足もしヨミドラに潜在覚醒をつけるとしたら5つ何をつければいいか教えてください!
正解はなくてもおすすめを教えてほしいです

閲覧数:
280
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ija********さん

2015/12/1000:46:09

双極行きたいならハク、大國、カストル、暗黒覚醒ゼウスですね。その際パーティー全員に闇軽減つけましょう

あと、ラードラは買わん方がいいです。
闇カーリー1体持ってる人ですら買うの躊躇うくらいなので、0体持ちがラードラ買う理由ないと思う

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

gaj********さん

2015/12/319:00:47

ハク、パンドラ、オオクニ、イザナミorカストルが良いかと。
ヨミドラは闇軽減がマストだけど他にも付けないといけないので、他のキャラに付ける程余裕がないなら無理して付ける必要はないです。

ちなみにですがラードラは覚醒ラーよりだいぶ強いです。