ここから本文です

公務員の浮気調査は費用が安くなったりしませんか? 公務員の主人は退社時間な...

trt********さん

2015/12/318:57:06

公務員の浮気調査は費用が安くなったりしませんか?

公務員の主人は退社時間など他の職種の方よりも早く、生活サイクルもほぼ一定なのですが、こういう場合の浮気調査費用は安くなったりしませんか?

浮気をしているのはほぼ確実なのですが、私も仕事があるため自分で後をつけるわけにもいかず、プロに浮気調査を頼みたいと思っています。
今回主人が浮気をしていたらこれで3度目なのでもう離婚を考えています。さすがに愛想が尽きました。

閲覧数:
509
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryr********さん

2015/12/319:09:08

私の元夫も公務員です。
浮気調査の依頼で色々なところに相談にまわりましたが、公務員だから費用が安くなるということはないです。
ただ、いつどこでどうやって会っているのかがわからないと常に見張りをしてもらわなければいけないですから、そういった場合は費用も多くかかってきますよね。

サイクルがはっきりしていて目星がつけやすいのなら、費用も抑えられると思います。

最終的に私が依頼したのはこちらのアイ探偵事務所http://ai-tantei.jp/index.htmlです。

浮気調査に強く、証拠などをしっかりとおさえてもらえるということでした。
きっちり調査していただいたおかげで、すんなりと離婚まで進むことができましたよ。

質問した人からのコメント

2015/12/3 19:39:51

なるほど。
わかりやすくありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

「浮気調査 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/318:59:54

公務員だから安くなるというシステムはありませんよ

定時だとしても、必ずしもその日に浮気相手に会うとは限りませんし
何日もかかれば費用もその分かかります