ここから本文です

公務員の浮気調査は費用が安くなったりしませんか? 公務員の主人は退社時間な...

trt********さん

2015/12/318:57:06

公務員の浮気調査は費用が安くなったりしませんか?

公務員の主人は退社時間など他の職種の方よりも早く、生活サイクルもほぼ一定なのですが、こういう場合の浮気調査費用は安くなったりしませんか?

浮気をしているのはほぼ確実なのですが、私も仕事があるため自分で後をつけるわけにもいかず、プロに浮気調査を頼みたいと思っています。
今回主人が浮気をしていたらこれで3度目なのでもう離婚を考えています。さすがに愛想が尽きました。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryr********さん

2015/12/319:09:08

私の元夫も公務員です。
浮気調査の依頼で色々なところに相談にまわりましたが、公務員だから費用が安くなるということはないです。
ただ、いつどこでどうやって会っているのかがわからないと常に見張りをしてもらわなければいけないですから、そういった場合は費用も多くかかってきますよね。

サイクルがはっきりしていて目星がつけやすいのなら、費用も抑えられると思います。

最終的に私が依頼したのはこちらのアイ探偵事務所http://ai-tantei.jp/index.htmlです。

浮気調査に強く、証拠などをしっかりとおさえてもらえるということでした。
きっちり調査していただいたおかげで、すんなりと離婚まで進むことができましたよ。

質問した人からのコメント

2015/12/3 19:39:51

なるほど。
わかりやすくありがとうございます。
参考にさせて頂きます。

「浮気調査 費用」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/318:59:54

公務員だから安くなるというシステムはありませんよ

定時だとしても、必ずしもその日に浮気相手に会うとは限りませんし
何日もかかれば費用もその分かかります

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる