ここから本文です

バスケのメーカーが知りたいです。 バスケットボールのメーカーというより、 ト...

qcrpijklxnm27389さん

2015/12/319:33:25

バスケのメーカーが知りたいです。
バスケットボールのメーカーというより、
トレーニングウェアやバッグ等でこのメーカーなら恥ずかしくないよというのを教えてください。
よろしくお願いします。

補足ありがとうございます!とても参考になりました。
BAどちらか選べないので投票にさせていただきます。すみません><

閲覧数:
428
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yugxsgcxghvさん

2015/12/400:23:59

鉄板…nike、jordan、underarmor
、and1
通ぶれる…dada、k1x、peak、brandblack
ここら辺買えば変にバスケ詳しいやつにも馬鹿にされないよ。オススメはpeak、バッシュはクソだけどウェアは安い。通ぶれるしね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/12/405:56:57

アシックス チャンピオン
NIKE ADIDAS JORDAN UNDERARMOUR AND1あたりですかね。

アシックスは日本のブランドなので
日本ではかなりメジャーですが
NBA好きとか海外の人はアシックスのイメージはないですね。