ここから本文です

18歳です。学校の先生に遊びでキスをしました。そしたら先生が急に私の服を脱がせ...

アバター

ID非公開さん

2015/12/400:51:49

18歳です。学校の先生に遊びでキスをしました。そしたら先生が急に私の服を脱がせて、いきなりおちんちんを入れてきました。びっくりしたんですが気持ちよかったです。それから先生の家に毎日行きSEXをしています。

先生と生徒の関係ってまずいですか?

閲覧数:
628,357
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2015/12/405:49:16

相談者さんは高校生ですか❓学校はsexをするところではないです。だから卒業するまでは先生と生徒ですね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sav********さん

2015/12/401:14:52

とりあえず、昔のドラマで、高校教師というものがあるからそれを見るといいですね♪

rab********さん

2015/12/400:53:49

先生最低です。そんなやつは
捨てるべきです。学校はそんな場所じゃ無いし
あなたが傷つくだけです。