ここから本文です

アイドラッグストアーで販売しているパントガールという、女性用の飲む育毛剤を試...

d1e********さん

2015/12/409:39:25

アイドラッグストアーで販売しているパントガールという、女性用の飲む育毛剤を試してみたいと思います。

数年前から脱毛症に悩んでおりまして、しかし誰かに相談する勇気もないため自分で購入できる育毛剤に頼りたいと思っています。そこで、アイドラッグストアーのパントガールを試してみようと思いました。
こちら効果はあるのでしょうか?使っている方がいたら簡単に感想を聞かせてもらえればと思っています。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

acc********さん

2015/12/410:04:17

現在リピートして使っています。
他の商品と併用していますが効果は感じられています。パントガールの紹介ページ下部に他の方の口コミがあるので読んでみてください。
口コミの数自体多く、評価は高いと思います。私と同じく併用している方もいるようです。
塗布する育毛剤も飲む育毛剤も、継続的に使うことで効果が出るといわれているので、まずは続けて使っていってみると少しずつ効果を実感できるのではないでしょうか。
紹介ページを貼っておくので、ご自身でもじっくり読んでみてください。
http://www.idrugstore.jp/product/51484/review
合うかなと思ったら、買いだと思います。

質問した人からのコメント

2015/12/4 10:16:41

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。

「パントガール」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

may********さん

2015/12/410:03:36

一年ほど使っていた時期がありましたが、効果あると思います。だいぶ改善してきたのでその後は使っていませんが、おかげで白髪も減りましたし助かりました。
具体的にどんなお悩みを持っているのかが分からないのですが、脱毛や白髪などであれば期待していいと思いますよ。
中々相談できないというのはすごくわかります。アイドラッグストアーは効果的な医薬品を多数扱っているので、一つでも質問者さんの役に立つ商品が見つかればと思います。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる